お前まだ続巻出とるんかって作品が割りとあった






タスク終わって暇だったからTSUTAYA行って来た。


ふとラノベゾーンを見てみたんだけども、SAOお前まだ続巻出てたんかって思った。15巻だっけ。表紙見る限り、アリス編が終わるのでは。GGOから買ってない、読んでないから何とも言えないけど。
文庫版なんかよりもweb版月のゆりかごの続きを2009年から待ってるんですがね。


鎌池はヘヴィーオブジェクトあるのに新作出すのは頭おかしいとしか思えない(褒)
その創作意欲はどこから湧いてくるのやら。
そういやとあるってまだ続いてんの?


それから個人的におっって思ったのは信奈14巻が出てたこと。
11巻あたりで全国編ってサブタイつけてGA文庫からスニーカー文庫に移籍したってのは12巻まで買ってて知ってたけど、13飛ばして14巻まで来てたとは。買わなきゃな。
アニメ2期正座して待ってます。
もしアニメ化したらガリガリ君おごってくれ。



アニメといえば、物色してた中で「終末あいてますか、忙しいですかry」と「文句のつけようがないラブコメ」ってやつは2年くらいしたらアニメ化しそうなタイトルと表紙、帯してたな。
今度買って読むか。

Tカードを忘れたのでTSUTAYAで買わなかったのでもしかしたらAmazonで買うことになるかもなー。
図書カード30kぶんくらいあるんだが、めっきり使う機会減って貯まる一方じゃ。誰か買うてくれんかのう…





p.s.東京皇帝アニメ化まだですか。